--年--月--日 --:--


いやいや

2011年11月30日 23:51

どうも。失踪したと見せかけて、ただサボっていた、というわけではないボクです。

更新しなかったのには理由がありまして、決まったらここで書こうと思っていたことがなかなか本決まりにならずに更新が先送りになってしまっていたというわけ。

それは事務所の移転。

これまでは自宅兼事務所でやっていたのだけれど、面談の際に不便だったり、色々と仕事をする上での不都合があったので、信頼出来る方とシェアの形になりますが、事務所を借りることになったというわけ。で、とりあえず12月1日に引渡しということになったので、やっとこさこのブログも更新出来るというわけ。

30平米にも満たない小さな事務所ですが、これまでアイデアだけで実現出来なかったようなことが、これから行動に移せそうなので、とてもワクワクしておりますね。はい。

まだまだこれから事務所を事務所として使える状態にするには半月くらいはかかるとは思いますが、ボクのことを知っている方は、是非新事務所に遊びに来て下さいね。

事務所の準備が出来れば、温めていた企画が色々と動き出すので、ここでもまた紹介しまっす。



