--年--月--日 --:--


行政書士開業手続き小休止

2010年02月01日 20:52

ここのところ細々とゴタゴタとしていて手続き全く進んでいません。

ですが、その代わりと言うわけではありませんが、親しくさせて頂いている行政書士の方を通して、とあるサイト上で連載記事を書かないかというお誘いを受けました。ノーギャラですが開業当初の、言い方悪いですが、売名としてはかなりのチャンスだと思い、受けることにしました。登録が完了したらすぐに掲載して頂けるということなので、すぐに執筆の準備をはじめます。

なので開業手続きの方もがんがんやっていかないといけないので最悪でも今週中には手続き完了させます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/14-86bf3851
    この記事へのトラックバック



