--年--月--日 --:--


経過報告

2010年04月05日 18:02

ひとまず土日の2日間のアクセス解析を見て効果の程はどうかなーっと思っているのですが、まあ例のあれです。ある意味本命とも言えるあれです。



特に変化なし!!



既に大失敗の気配が漂って参りましたが、今更くよくよしても後の祭り。「川崎市 会社設立」だと出て来ないのがなんともなぁ。営業トークにやられちゃったかな。まあ、これも勉強勉強。

まあ、契約は2年間あるので気長に様子を見守っていこうと思います。この件についてはまた経過も紹介していきます。半年くらいくらいすれば、これを読んでくれている皆さんも参考になる程度の統計を出せるんじゃないかと思います。

ところで、昨日一緒にフットサルをした友人から聞いた話では、その友人の知り合いの士業者は、SEOなのかネット広告なのかはわかりませんが、ネットでの営業に投資をしたところ、ネットベースで大量の依頼を受けているとのこと。上手にネットを使えば仕事は取れるってことですね。

だからと言ってすぐそんな投資が出来るわけでもないですし、実際にその人もある程度事務所の経営が軌道に乗ってからその投資をしたらしいので、将来の選択肢の一つとしてとっておきましょう。

とりあえず、次の手は考えているので、それはまた近いうちにこのブログで紹介します。
スポンサーサイト


コメント

  1. なっち | URL | -

    お疲れ様です

    これからアクセス伸びることお祈りいたします
    私は業務に入れようと思っておりますが、足元(定期収入)を固めるためにも記帳会計代行なども業務にいれてみるのはいかがでしょうか
    余計なお世話ですみません。

  2. 管理人 | URL | JalddpaA

    アドバイスありがとうございます!

    一応ヤフーからのアクセスはちょこちょこあるので、依頼につながればいいなぁと思ってます。

    実は会計記帳代行もサイトの片隅には書いてあるんですけど、報酬一覧の方には書いていませんでした;;

    おかげで気づいて修正できました。ありがとうございます。

  3. なっち | URL | -

    いつも勉強になります

    僕も後から続きます
    地方都市かつ田舎町での開業です。

    田舎の行政書士モデルを確立してみます~。
    6月超えたらブログ作成するのでよろしくお願いします~。

  4. 管理人 | URL | JalddpaA

    頑張りましょう!

    お互い行政書士として頑張っていきましょー。

    ブログ出来たら是非教えて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/25-bb96464d
この記事へのトラックバック



