--年--月--日 --:--


んー

2010年09月08日 20:15

どうも。暇です。

というわけでダラダラしていても仕方が無いので、前々から考えていたものをひとつ完成させました。

それは行政書士の事務所ホームページを作るための無料テンプレートの作成です。

行政書士実務研究会を始めてから、ホームページを持っていない新人の方が多い事に驚きました。ホームページはあるからといって損をするようなものじゃないので絶対あった方が良いですよね。

で、出来たのが↓。

行政書士事務所HP向け無料HTML、CSSテンプレート

あまり知識の無い人でも、丸一日くらい頑張ればなんとか公開出来るようなテンプレートという事で、行政書士用、というか士業者のホームページ用に特化して作成してみました。

このブログを何かの縁で訪れたあなたもよかったら使ってみて下さい。
スポンサーサイト


コメント

  1. なっち | URL | -

    お久しぶりです

    申請取次の研修で東京にきましたー♪先生はいらっしゃるかなー

  2. 管理人 | URL | JalddpaA

    今日は

    わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました!

    無事に千葉に到着されたでしょうか。また近日中にメールしますね。

  3. 梅安 | URL | -

    テンプレート良いですね

    M.I.様

    私がやっているブログ「行政書士試験 独学・合格」の訪問者リストから飛んできました。

    行政書士事務所向けテンプレート良いですね。
    確かに、新人行政書士でウェブサイトを持ってない方って意外と多いですね。

    おっしゃる通り、ウェブサイトはあった方が良いと私も思います。
    かくいう私の事務所は、新規案件はほぼウェブからの受託で成り立っている状況だったりします。

    これからもちょくちょく寄らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

  4. 管理人 | URL | JalddpaA

    はじめまして。

    コメントありがとうございます。

    私自身けっこうインターネットを見ている時間が長かったりするので、「やる夫で学ぶ」シリーズはとても面白かったです。

    私も行政書士受験生向けブログを運営しているので、近いうちにリンクを貼らせて頂ければと思います。またその時には改めてお願いにあがりますので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/39-4a99788d
この記事へのトラックバック



