--年--月--日 --:--


またバレた!

2011年05月31日 01:37

どうも。2重アゴが気になってシャワーに入るたびに怪しい顔面体操をしているボクです。

また「ブログ発見しました」と言われてしまいました。読んで楽しんでもらえたならば良いのですが、何はともあれ恥ずかしい。これで楽しんでもらえてなかったらもっと恥ずかしい。ま、あまり気にすると何も書けなくなるので、あまり気にしないようにするするみしる。

で、先日の実務研究会では初めて懇親会を開いたんですけど、これがなかなかイイですね。楽しい。何やらボクの周りは不真面目な話になりがちな気もしますが、やっぱり飲み屋で話すと少し雰囲気も違いますし、色々とお話も聞けて面白い。

懇親会終了後は、とある参加者の方と講師の方と一緒にゲーセンへ。久しぶりにゲーセンで遊んだけど、すげー楽しい!そしてTさんの音ゲーのスキルに人類の可能性を感じました。

講師の方と音ゲー対戦して勝ってドヤ顔しまくってたら、「しつこい!」と怒られるくらい楽しみました。

最近は実務研究会も他地域から参加して下さる方もいて嬉しい限り。今回はわざわざ新幹線で大阪からご参加下さった方もいて、驚くと同時にとても嬉しかったです。

大阪の方では実務研究会みたいな研修がほとんど無いらしいので、やっぱり将来的には地方進出したいなぁ。誰か地方での運営してくれる方いませんかね。
スポンサーサイト


コメント

  1. テトラ | URL | -

    発見者です!

    先日はお疲れ様でしたm(__)m

    ブログ毎回とても楽しくみるみるみしるです。

    あの後ゲーセンに行ったんですか!?

    Tさんの音ゲースキル見てみたかったです(^^♪

  2. M.I. | URL | SFo5/nok

    !!

    先日はどうもありがとうございました。

    Tさんの音ゲーは半端じゃないですよ!今度もし機会があれば是非見せてもらうと驚く事間違い無しです。

    今度は一緒にゲーセン行って対戦しましょうw

    頑張ってブログ更新しまっす。

  3. 福岡の行政書士 | URL | -

    お疲れ様です

    是非是非福岡でやりましょう。
    遠いですが(笑)

  4. M.I. | URL | SFo5/nok

    こんばんは!

    福岡開催本当にやりたいですね。

    最低でも講師の方の旅費滞在費が必要になるので色々と考えなければいけませんが。

    近いうちに一度連絡しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/62-04dcd592
この記事へのトラックバック



