--年--月--日 --:--


ですよねー。

2011年06月16日 00:07

どうも。足がつった激痛で目が覚めて、成長期だと思い込もうとしているボクです。

前回の記事は特に反響も無いし、誰からも怒られていない。

考えられる事は、内容的には怒られるんだけど、この辺鄙なブログでは人の目に触れないから怒られていないだけか、ほんのちょぴっと人の目には触れながらも「お前ドヤ顔で書いてたけど、そんなの誰でも知ってるぞ。アホか。」というのかのどちらかだと思うんだけど、後者の気がものすごーくして顔が赤くなりがち。

いや、別に自分的には気づけて良かったって思ってるんだからいいんだけどね。ね。ね。

それはさておき、この前の日曜から面白い事はじめました。

いわゆる勉強会ってやつなんだけど、こういうのも非常に面白いものだね。たった3人でのスタートだったけど、発表後の議論も非常に興味深い内容になったし、あんなに集中して人の話を聞いたのは随分と久しぶりだった気がする。

発表も持ち回りだし、集中して話聞いてないと議論出来ないし、他の2人のレベルはやたら高いしで、なかなかに敷居の高い勉強会になりそうだけど、だからこそ面白い。業務に直結するわけじゃないけど、10年後には必ず自分にとってすごいプラスになりそうな予感がするので、例のごとく長く続けていきたい。

↓あんなしょうもない事でドヤ顔しやがってと思ったら押して下さい。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/64-df40e946
    この記事へのトラックバック



