--年--月--日 --:--


勝ちを知りたい

2011年06月29日 00:04

どうも。ドライアイの影響で日光に弱くヴァンパイアみたいになっているボクです。

先日は行政書士実務研究会でやっとこさ目標の15名参加を達成しました。昨年の6月に11名の方にご参加頂いてから、届きそうで届かなかった15名の壁をやっと乗り越えた。

昨年5月の参加者1名から考えると、思えば遠くへ来たもんだーという感じだけど、まだまだこんなもんで満足していてはいけない。ま、地道に続けていきますよ。最終的にはコンスタントに30名くらいになるといいなぁ。

ビジネス的にはDVD通販とかすれば収益は上がるんだろうけど、しばらくははライブ講義にこだわっていきたい。終わった後の懇親会も楽しいしね。

それと、10月に福岡開催を計画しています。このブログを通じて知り合った福岡の行政書士の方に手伝って頂いて、九州のかなり広い範囲から参加者を募ってみようかと思うちょります。これが上手くいけば、大阪、名古屋、北海道、そして東北と地方開催を続けていければなどと壮大な野望を持っちょります。

で、もうひとつ実務研究会つながりだけど、前回の記事で書いた勉強会のサイトが出来ました。これ。見ての通り行政書士実務研究会のソースを使い回しています。営業サイトじゃないからいいのです。

これは前回本当に面白かったので、5年後、10年後に花開くとよいなーという感じで地道に続けていきたい。

↓ご本人には宣戦布告しましたが、とある方のブログを勝手にライバル視してます。勝たせて下さい。一瞬でいいんです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/65-2de0479d
    この記事へのトラックバック



