--年--月--日 --:--


酔いどれ更新

2011年07月01日 00:02

どうも。ダイエット中にも関わらず飲みの帰りに焼きそばパンを買ってビールを飲んでるボクです。

今日はこれまで行政書士実務研究会を通じて知り合った方々を中心に飲んで来た。結果的に行政書士の方ばかりが集まって、際どい発言もけっこうあった。主にボクが。

なんというか警戒感無く思いついた事を発言出来る場所というのもある意味貴重で、ある方の彼女の惚気話などもあり、とっても自由に発言出来たので、お酒の力も借りつつ色々と好き放題発言してきました。
柔らかく受け止めて下さった皆様ありがとうございました。

本当に気心知れた皆様とお酒を飲んでお話するのは楽しくて、危うく飲み過ぎそうでしたが、そこは皆様の大人の空気に助けられて、なんとかギリギリ理性を保つ事が出来ました。なぜかこういう集まりでは私の周りは不真面目な話に終始してしまう事については、どうも私に原因がありそうだという事が判明致しました。

一人けっこう一緒にお酒を飲みたかった方がご欠席されたのが残念でしたが、やっぱりさー、定期的にこういう会合開いていきたいなー。どうですか?嫌じゃないですか?嫌じゃないですよね。なんて思いましたとさ。

↓好きに飲めばいいさ!という方は是非押しちゃって下さいな。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/66-0127f726
    この記事へのトラックバック



