--年--月--日 --:--


達成感

2011年07月12日 02:31

どうも。行政書士実務研究会の度に講師の先生の事務所の事務員と間違われるボクです。

貫禄が欲しいです。相変わらず「歳の割に若く見える」とか言われますが、士業的にはやっぱり貫禄が欲しいなぁと。そりゃ若く見られるのは嬉しいけども。

でまあ、やっとですよ。やっと。ほんの少しの時間だけど、悲願を達成しました。

証拠↓
悲願達成

どうですか奥さん。やれば出来るんです。これでもうランキングに思い残す事無し。毎日一回ボタンを押す作業から解放される・・・。

↓ 勝利を祝ってもらいたい。ボクです。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/68-1df36ef0
    この記事へのトラックバック



