--年--月--日 --:--


ちょー気持ちいい!

2011年07月23日 23:34

どうも。日焼けで腕がヒリヒリしているボクです。

昨日の夜には行政書士・海事代理士のT先生(伏字にする意味はあるのだろうか・・・)主催の士業交流会に参加してきた。弁護士、税理士、行政書士、海事代理士、建築士、社労士と、かなり色々な士業の方が集まっていました。

これまで交流会に参加した事がないのでイマイチ勝手がわからなかったけど、一応皆さんと名刺交換も出来たし、いろんなかたと知り合えたりと、行ってよかったかな。

そして今日は6時起きで、仲良くしている行政書士のI先生に誘ってもらった11人サッカーへ。しかも天然芝!
天然芝

これまでフットサルしかやったことが無いので、イマイチ動きがわからなかったけど、とにかく広い芝のグラウンドを走りまわるだけで楽しい。気持ちいい。そして疲れる。

プレーは全くイケてなかったけど、とにかく楽しかった。日焼けでヒリヒリするけど、とにかく楽しかった。そして疲れた。

仕事の話を全然書いてない気もするけど、最近あんまり仕事してないからいいのです。

あ、そうそう私信ですが福岡のS先生。もし見てたら連絡下さい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/69-bf1cf056
    この記事へのトラックバック



