--年--月--日 --:--


久しぶりの更新・・・

2012年07月27日 14:46

どうも。ブログをちょっと放置しすぎてしまったボクです。

プライベートでかなり大きな出来事がありまして、普段よりも少々ブログを放置しすぎてしまった感じ。やっと落ち着いてきて、やっとこさ更新しているというわけでござる。

で、まあその間にも一応このブログのことも考えていたりして、このブログをやめて完全実名の新しいブログを作ろうかなと思ってみたり。

ただ、このブログみたいにあんまり自分の名前を前面に出さないブログだからこそ書けることもあると思うし、どうせ大して更新しないんだから、気が向いたときに書けばいっか、なんて思ったのでやめるのはやめた。

てことで近日中に実名のブログを新しく作ろうと思う。実はまだ、このブログで実名を出す形にするか迷ってるけど、ちょっとお客さんに読まれると恥ずかしい感じの記事もあるのでどうしようって感じ。

あ、新しいので実名出しまくれば、こっちのブログが検索で下の方に追いやられて、お客さんに読まれるリスクが減るじゃんね。そうじゃんね。

ということで最後になりましたが、もし「更新してないかなー」なんて1ヶ月に1度くらい見にきてくれている方がいたら、すいませんでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/87-e1a7da2d
    この記事へのトラックバック



