--年--月--日 --:--


広告め・・・

2012年11月21日 15:54

どうも。寒くなってきて、あったかいインナーをまとめ買いしようと思っているボクです。

あと一日猶予があるかと思っていたら広告が出ていて慌てて更新してます。

なんだかもうひとつのブログで頑張って記事を書いているので、本当にこっちのブログに書くことがありません。やはりこっちはこのままインターネットのデータの海に沈んでもらおうという気持ちが強くなって来ております。

おそらく年内の更新はもう無いでしょう。

ということを書きながらブログの終わり方について思いを巡らせてみたら、こうやって「終わります」みたいな宣言のあるブログってそれほど多く無いんじゃないかと思った。

大体のブログの一生って、誕生→更新頑張る→更新間隔が空いてくる→いつの間にか更新されない、って経緯を辿るパターンだと思うから、このブログのケースは少数派なんだろうと思う。

うん。だから何ってわけじゃないよ。そう思った。ただそれだけです。


コメント

  1. 行政書士 安居寛文 | URL | -

    相互リンク申し込み

    この度は貴サイトを拝見させていただき是非とも相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

    弊サイト情報は以下となります。
    =====================
    サイト名:★行政書士試験~無料合格ノート★
    サイトURL:http://houritusikakusikenn.seesaa.net/
    =====================

    尚、誠に勝手ながら貴社サイトは既にリンクさせていただいております。

    今後とも貴サイトの益々の発展をお祈りしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyosho695.blog9.fc2.com/tb.php/91-842acbb0
この記事へのトラックバック



